当サイトについて

当サイトは18才未満の方には不適切な表現が含まれるコンテンツがあります。 18歳未満の方のアクセスを固くお断りします。

有料アダルトサイトのクレジットカード利用は安全なのか?

もちろんですが、

 

すべての有料アダルトサイトが安全ではありません。

 

一見、安全だと思っていた。

 

いや、そのサイト自体は何も問題なく閲覧できたし、詐欺行為もない。

 

でも、クレジットカード情報が盗まれているうううううう・・・・。

 

なんてこともあるから気を付けないといけません。

 

クレジットカードには何て記載されてくるの?

安心できるアダルトサイトはわかった。

 

実際に会員になろうと思っている。

 

でも、クレジットカードの利用明細に何て記載されてくるんだろう?

 

そう思ったあなた!

 

実は、数年前に、私もそう思ったのです。

 

クレジットカードの利用明細にモロ、サイト名が載っていたら恥ずかしいですもんね。

 

だから、先人の私が教えましょう。

 

クレジットカードの利用明細に書かれてくる請求名を。

 

クレジットカードには何て記載されてくるの?

では、各サイト毎に見ていきましょう!

下記に掲載するサイトは実際に加入してクレジットカードでの安全性が確認されたサイトです。
安心して加入できます。

更新履歴